せどりやってると全然仕入先見つからなくて飽きてきてやる気もなくなるんだけど、
みんなどっから仕入れてるんだろう?

なんて考えてたら、仕入れを補助するツールがあることを知った。
今どきなんでもツールがあるんだなー。
便利だけど、むしろこれを一生懸命考えてる人がいるのか~とも思うよ。

でもそういうツールがあるからこそ、もっと利益出してる人がいるんだよね。
てことはそれ目指すならやっぱツールが必要ってことに…なるよね…

仕入先見つけたいならやっぱ投資しろってことなのかー。
まぁ何事も先立つモノは必要なんだけどさぁ。

なんだかんだでお金稼ぐには色んなモノが必要不可欠なんだなって思うよ。
大きく稼ぎたいなら結局は人でも必要だしさ。
なかなか難しいよね。

仕入れ先だけど、最近はもうアマゾンで刈り取るようにしてる。
そのほうがいいものあったりするしさ。
出品してる人には悪いけど…そのほうが早い時もあるし。
あとヤフオクもたまーに使うかな。

あとは大体いつもちっちゃいネットショップとかです。
どことは勿論言わないけど(笑)
そこそこのしょっぷだったら見つけられるものもあるので、
なんとかやってます。

Comments are closed.